ソルリのInstagramにユチョン婚約者ファン・ハナさんがコメント残して話題に

女優ソルリが自身のInstagramに鉄板の上で焼かれながらもまだ生きているうなぎの動画をアップした。dongA.comによると、映像でソルリはうなぎが動きいている様子に、「あ、助けて。助けて」と言いながら笑う姿が映っていた。

これを見たネットユーザーたちは「これは削除した方がいい」「本気で聞くけど、なんでそんなことするの?」「これはない」「これを見て鳥肌が立つ」などのコメントをつけ掲示物の削除を要請した。

数百個のコメントの中で最も目立ったのは、JYJユチョンの婚約者ファン・ハナさんのものだった。ファン・ハナさんは、自身の知人をタグして、「はっ? これは深刻ですね」のコメントを残した。

2人がどういう関係かは不明だが、ファン・ハナさんはソルリをフォローしている。ファン・ハナさんは普段SNSに動物保護と関連した書き込みや写真を頻繁に投稿していることから、ソルリの該当掲示物が不適切と判断してコメントを残したとみられる。

現在、ソルリの該当掲示物は削除された状態だ。

人気記事ベスト20