ファン・ハナさん、ユチョンの誕生日に「777万ウォンのプレゼント」報道に怒りの反論!「虚偽の噂」

JYJユチョンの婚約者ファン・ハナさんが、今月4日のユチョンの誕生日に「777万7777ウォンをプレゼントとして送金した」という推測性のニュースが各メディアで報じられたことについて反論した。

ファン・ハナさんは19日、自身のInstagramを通じて金を送ったというニュースを「デマ」と一蹴した。

ファン・ハナさんはユチョンの写真と通帳の一部が写った写真とともに、「私がこれを無視しようとしたけど、あまりにも虚偽の噂をまき散らす記者さんらがひどいからです。私の弟の誕生日プレゼントとして私が生まれて初めて誕生日プレゼントあげたんです。0602 6月2日。愛するたった一人の弟にお金を送ったのが過ちなんですか?」と怒りをぶちまけた。そして、「弟とオッパ(お兄さん)の誕生日が2日の差だから誤解されることもありますが、『Fact Abuse』この歌が思い出されますね」と付け加えた。

さらに、「一人の力で本当にいい学校に入って(UCLA)、問題をたくさん起こす姉のために今まですごく辛かったと思うので、申し訳なくてありがたくて、殊勝で初めてお金を送ったんです。どうか虚偽の噂もほどほどに流布させてください」と付け加えた。

また、「記者さんらはひたすら『金』だけを稼ぐために人を傷つけるような記事を勝手に書いたりするのはよくわかりますが、それでも一人で想像して小説のような記事は書かないでくださいね。本当にお願いします!」といい、「そして記者さん、嫌がられる記事ではなく、一度いい記事も書いてください^^!」などとメディアに対して苦言を呈した。

ユチョンの誕生日以降、最近になってもファン・ハナさんの「777万7777ウォン送金」をめぐるさまざまな憶測記事が流れており、そのほぼすべてがファン・ハナさんがユチョンの誕生日プレゼントとして送金したとの推測記事となっている。

※写真はファン・ハナさんのInstagramより

人気記事ベスト20