FTISLANDチェ・ジョンフン♥新体操の妖精ソン・ヨンジェと熱愛!日本で遊園地デートも

FTISLANDのチェ・ジョンフン(27)と「新体操の妖精」として国民的な人気を集めたソン・ヨンジェ(23)が熱愛中であることが14日、明らかになった。芸能専門メディアDispatchが2人のデート現場をキャッチし、熱愛と報じた。

報道によると、2人は今年2月知人の紹介で知り合い、愛を育み3カ月目を迎えているという。チェ・ジョンフンがソン・ヨンジェの肩を抱いて歩いている写真などラブラブぶりを裏付けるツーショット写真も掲載している。

関係者によると、ソン・ヨンジェはバンド音楽が好きで、チェ・ジョンフンはスポーツマニアだったこともあり意気投合。3月から交際がスタートさせると、話もよく合い、あっという間に2人の距離は近づいた。趣味も似ており、2人ともゴルフを楽しみ、美術にも関心が高いという。

また、5月27日にソン・ヨンジェの誕生パーティーが開かれたが、実はチェ・ジョンフンがサプライズで準備したものだった。6月1日には東京・日本武道館で「FTISLAND Arena Tour 2017-UNITED SHADOWS-」を開催したが、ソン・ヨンジェも応援に駆け付けた。日本滞在中には、周囲の視線を気にすることなく堂々と遊園地でのデートを楽しんだりもした。

チェ・ジョンフンが所属するFTISLANDは今月7日に10周年記念アルバムをリリースした。ソン・ヨンジェは今年3月に引退を発表、大学生活に戻る一方、EBSの新概念自然ドキュメンタリー12部作「これが野生だ」のMCを務めるなど第2の人生を歩みだしている。

人気記事ベスト20