婚姻届提出から3年、U-KISSイライが挙式「結婚してくれてありがとう」

U-KISSイライ(26)と夫人のチ・ヨンス(37)が3日、ソウル・江南区のホテルで挙式する。2014年6月に婚姻届を提出してから実に丸3年が過ぎての華燭の典となる。

イライは2015年12月に所属事務所を通じて前年6月に結婚していたことと、夫人が妊娠していることを明かして驚かせたが、最近ではKBS 2TV「家事する男たち2」に出演し、リアルな結婚生活を見せ、カリスマアイドルの姿とは異なる優しい夫、責任感の強い父の姿でたくさんの関心と応援を受けている。

イライは自身のSNSに、「すでに夫婦であり、ミンスもいますが、あまりにもわくわくして緊張します。ボクと結婚してくれて本当にありがとう! 苦労しながらここまできたけど、これからは笑う日々だけあるよね! 愛してるよ。ついに結婚式を挙げます」と喜びを爆発させた。

※写真は(C)Happy Married Company

人気記事ベスト20