東方神起ユンホ、Mnet Japan「MタメBANG!」に登場

東方神起のユンホが6月1日に放送されるMnet「MタメBANG!~ただいま打ち合わせ中~」第3話に登場する。

同放送では、兵役除隊直後のユンホの貴重なインタビュー映像をオンエア。4月20日、第26機械化歩兵師団軍楽隊で1年9カ月の軍生活を過ごしたユンホが、凛々しい軍服姿で行った除隊のあいさつの模様をたっぷりと放送するほか、兵役中の音楽会でのユンホのパフォーマンス映像も必見だ。

ユンホ除隊あいさつ 「今までは東方神起のユンホだったのが、軍隊に入ったことでチョン・ユンホとして成長するきっかけになりました。とても楽しく軍隊生活を送ることができたし、かっこよく、楽しく、ユンホらしく過ごすことができました。今一番食べたいも のはジャージャー麺です! その次にコーラが飲みたいです。多くのみなさんが東方神起を信じてくださったので、僕も誠実に軍生活を送ることができたし、(現在兵役中の)チャンミンも立派に役目を果たすと思うので、完全体の東方神起を期待していてください。東方神起はこれからが新たな始まりだと思います。長い間待ってくれたファンのためにもさらにパワーアップした姿をお見せするべく色々準備もしていますし、期待に応えられるよう頑張ります」

第3話放送ラインナップ
◆東方神起ユンホ 除隊直後インタビュー映像
◆April1年ぶりのファンミ―ティングに密着! 独占インタビュー
◆PENTAGONイベント舞台裏映像
◆Mnet6月放送ドラマ「カノジョは嘘を愛しすぎてる(原題)」ティーザー映像公開ほか

※写真は(C)CJ E&M CORPORATION,all rights reserved

人気記事ベスト20