CRAYON POPソユル、今週中にも出産! やっぱりムン・ヒジュンとは”でき婚”だった!?

H.O.T.出身のムン・ヒジュンとCRAYON POPソユルに、待望の第1子が今週中にも誕生する。

ムン・ヒジュンの所属事務所KOEN STARSは8日、「ムン・ヒジュン&ソユル夫婦が今週、女児の出産を控えている」と明かにした。また、「もっと早くお知らせできず頭を下げて了解いただけるようお願いします。新しい命の誕生のための慎重な配慮だっただけに、一緒に応援し、祝福してほしい」とつけ加えた。ソユル側も「妊娠したことは事実」と認めた。

ムン・ヒジュンとソユルは2013年QTV「美少年通信」を通じて縁を結び、約2年間にわたって良い先輩・後輩の関係で過ごしてきたが、昨年4月から交際をスタート。同11月に、熱愛発覚と同時に結婚を電撃発表したため、妊娠を疑う声も強かったが、強く否定していた。

今年2月12日に結婚式を挙げたが、挙式日を決めるにあたっては、安定期に入るのを考慮して決めたということから、早い段階でソユルの妊娠を認知していたわけだが、ひた隠しにしていた。挙式当日のツーショット会見でも、所属事務所側で結婚式の数日前、記者たちに事前に受けて準備した質問だけを司会者によって進行するだけで、妊娠説に関する言及は一切なかった。だが、この日Dispatchがスクープ報道をしたのを受けて、発表せざるをなくなった。

ソユルは2016年10月にパニック障害があるとしてCRAYON POPとしての活動を全面的に中止しているだけに、これに対しても冷ややかな目が注がれている。

人気記事ベスト20