チュ・サンウク♥チャ・イェリョン、5月に結婚!

俳優のチュ・サンウク(38)とチャ・イェリョン(31)が5月に結婚することが29日、明らかになった。

チュ・サンウクの所属事務所ウィルエンターテインメントは公式報道資料を通じて、「本人に確認した結果、5月ごろに挙式を予定している。人生において重要な日を準備中の2人に温かい関心をお願いする」と発表した。

チャ・イェリョンの所属事務所HBエンターテインメントも「2人はドラマ『華麗なる誘惑』を通じて俳優仲間として初めて出会い、お互いを励まし、支えながら愛を育んできました。お互いに向けた信頼と愛を基に一生涯のパートナーとなり、共に過ごしていくことを約束し、ずいぶん前から静かに結婚の準備をしてきました。5月中に結婚式を計画していますが、正確な日程、場所はまだ決まっていません。決まり次第、またお知らせいたします」と伝えた。

そして、「新しい出発を控えたチュ・サンウク、チャ・イェリョンの前途を祝福してくださることをお願いします」と呼びかけた。

チュ・サンウクとチャ・イェリョンは昨年3月に終映したMBCドラマ「華麗なる誘惑」で縁を結んだ後、実際の恋人に発展した。また、今年2月には一度に結婚説が浮上、最近にもチャ・イェリョンがS.E.S.出身の歌手パダの結婚式で、ブーケを受け取り、結婚が近いことをうかがわせた。

人気記事ベスト20