LABOUMソヨン、出血過多で「SHOW CHAMPION」生放送後、病院へ

ガールズグループLABOUMのソヨンが26日、出血過多のためMBC Music「SHOW CHAMPION」の生放送のステージを終えた後、病院へ急行した。

この日ソヨンは、ステージに上がる直前、過多出血の症状を見せた。疲労によって鼻血が出たという程度を超えて、健康状態が心配されるほどのレベルだった。生放送をドタキャンしかねない緊急な状況で、制作陣と所属事務所関係者はともに出演を引き止めた。だが、メインボーカルを務めるソヨンは、メンバーたちと一緒にステージにあがるという強い意志を見せた。

結局、製作陣はソヨンを回復を待とうと、LABOUMのステージを後回しにすることを提案。他の歌手たちもソヨンの状態を心配して配慮してくれた。幸いソヨンは無事にステージを務めあげるプロらしい姿を見せた。

ソヨンは生放送終了後すぐにマネージャーとともに病院に直行。所属事務所関係者は「幸いにステージを無事に終えることができた。現在は近くの病院で検査を受けている」と話している。

LABOUMは最近、新曲「Hwi hwi」でカムバック、活発に活動中だ。

人気記事ベスト20