イ・ソンギョン♥ナム・ジュヒョク、熱愛を暗示していた? イ・ソンギョンが削除した写真に関心集中

女優イ・ソンギョン(26)と俳優ナム・ジュヒョク(23)の熱愛説が発覚した中、イ・ソンギョンが最近、Instagramに一度はアップしながら削除した写真が注目を集めている。

イ・ソンギョンは最近、英ロックバンド、コールドプレイの来韓公演を見に行った際の写真をアップ。写真には芝生に座って、コールドプレイの公演を観覧する観客たちの姿が映っているが、この中に自分の足を引っ張っているナゾの男性も写っている。

この男性の正体について一部のネットユーザーたちは、ナゾの男性が着ている服に似たものをナム・ジュヒョクが着ている写真と並べた写真をあげて、ナゾの男性が、ナム・ジュヒョクではないかという疑問を呈した。これを受けて、イ・ソンギョンは該当写真を削除したが、会場で2人を見たという目撃談がオンラインを通じて広まり、関心を集めている。

女優イ・ソンギョン(26)と俳優ナム・ジュヒョク(23)が熱愛5カ月と25日、一部メディアが報じた。

報道によると、イ・ソンギョンとナム・ジュヒョクは昨年MBCドラマ「力道妖精キム・ボクジュ」で共演。今年1月に放送が終了した後、恋人へと発展したという。



人気記事ベスト20