イ・ソンギョン♥ナム・ジュヒョクに熱愛報道! YG社内カップルが誕生か?!

女優イ・ソンギョン(26)と俳優ナム・ジュヒョク(23)が熱愛5カ月と25日、一部メディアが報じた。

報道によると、複数の放送関係者の話として、イ・ソンギョンとナム・ジュヒョクは昨年MBCドラマ「力道妖精キム・ボクジュ」で共演。1月に放送が終了した後、恋人へと発展したという。2人は「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」でも共演している。

放送関係者は「2人の愛情があまりにも深くて周囲の知人たちも応援する雰囲気」と話している。

現在2人はYGエンターテインメントに所属しているが、同社はコメントしていない。

イ・ソンギョンはスーパーモデル出身で174センチの長身。各種ファッション・ショーと雑誌のモデルなどで活動し、2014年SBSドラマ「大丈夫、愛だ」で女優デビューした。ナム・ジュヒョクもモデル出身で188センチの長身で、2014年tvNのドラマ「インヨ姫」で俳優デビュー。「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~の恋人」に出演するなどして人気を集めており、tvNの新ドラマ「河伯の花嫁2017」を撮影中だ。



人気記事ベスト20