【コラム】年内にあっと驚くガールズグループが誕生する?!

先日、ソウルに行ってきました。今年に入って初の韓国訪問です。

友人がMBCで放送中のドラマの制作会社にいることもあって、MBC上岩の撮影現場にもおじゃまさせていただきました。

その際、同ドラマにヒロイン役で出演している女優の所属事務所のお偉いさんから、ちょっと驚くような話を耳にしました。ガールズグループに関する内容です。

ヒロイン役を務めている女優は、元あるガールズグループに所属していた経歴を持っていおり、彼女の所属事務所には、かつて日本でも活動したガールズグループのリーダーを経験したメンバーも在籍しています。

この事務所では年内にガールズグループメンバー3人の獲得を狙っているとのこと。セクシーなダンスで人気を集める5人組ガールズグループの一番人気のメンバー、前述のリーダー経験者と同じグループ(今は何人組かよくわかりません)の人気メンバー2人。いずれも年内に現事務所と契約が切れるといい、すでに水面下での動きも進んでいるそうです。

一応、「極秘」とのことなので、具体的な名前は明かせないのが残念ですが、いずれもかなりの大物。そろっての移籍が実現するかはまだ不透明ですが、3人の引き抜きに成功すれば、プロジェクトガールズグループとしての活動もありうるとのことというから楽しみです。もちろん実現すれば大きな話題になることは間違いないところ。今年下半期には3人の契約更新の有無に関するニュースが出て来ると思うので、その頃になったらさりげなくつぶやくつもりですので、お楽しみに。(宇)

※写真はイメージで本文とはまったく関係ありません

人気記事ベスト20