SHINHWAエリック、ナ・ヘミと7月1日結婚!

グループSHINHWAのエリック(38)が17日、女優ナ・ヘミ(26)との結婚を自ら発表した。

エリックはこの日、所属事務所SHINHWAカンパニーの公式SNSに「私と一生を大切にしながら生きていくパートナーに出会えて2017年7月1日、ソウル某所のある教会で家族、親戚の親しい友人たちを集めて静かで敬虔に結婚式を挙げよう思います」という文をアップした。

さらに、「19年間、SHINHWAのメンバーとして活動しながら、神話創造のファンの皆さんのおかげでたくさんの愛を受けました。今後はさらに安定した気持ちで一生懸命に活動しながら皆さんの愛にお答えします」と付け加えた。

また「いつも感謝する気持ちでお互いに配慮し、尊重しながら暮らします」と結婚生活への抱負をつづった。

所属事務所側は「どうぞ2人の将来を温かな気持ちで祝福してくださるようお願いいたします。新しい出発を控えたエリックの今後の活動にも多くの関心と応援をお願いいたします」とファンへ応援を頼んだ。

エリックとナ・ヘミは2014年に一度の熱愛説が浮上したが、当時双方は「親しい先輩と後輩であり、お兄さんと妹の関係」と釈明した。だが2月23日に熱愛説が再び浮上すると熱愛を公式的に認め、12歳差の年齢差を克服して愛を育んできた。



人気記事ベスト20