イ・チャンヨン、7年交際した恋人と5月21日にゴールイン!

ミュージカル俳優イ・チャンヨン(32)が7年交際した彼女と5月21日に結婚することが15日、分かった。

イ・チャンヨンはこの日午後、自身のファンカフェに「5月21日に結婚します」と自ら報告。「7年という時間をいつも応援し、励ましてくれた人と生涯を共にする約束をしようと思います。いつも温かく応援してくださった皆さんに必ず先に申し上げたいと思いました。これからももっと良い公演をお見せすることができるように、いつも誠実に臨みます」と付け加えた。

Instagramでも「7年間交際してたくさん力になってくれた人です。健康で幸せに暮らすので、応援してくださればありがたいです。いつも応援してくださった皆さんに今一度感謝申し上げます」と綴った。

イ・チャンヨンは2007年ミュージカル「アルター・ボーイズ」でデビューした11年目の俳優だ。 「我が心のオルガン」「スリル・ミー」「アサシン」「キム・ジョンウク探し」「Story Of My Life」など数多くの作品でさまざまなキャラクターを消化した。また、映画「素晴らしい人生」「晩秋」にも出演している。

現在「スリル・ミー」の10周年公演に出演中だ。

※写真はイ・チャンヨンのInstagramより



人気記事ベスト20