イ・テイム、ダイエットで激ヤセ ネットユーザーから心配の声殺到…整形説も


女優イ・テイムがダイエットにより激ヤセした姿でネットユーザーたちの注目を集めている。

イ・テイムは11日、自身のInstagramに「#デイリー#日常#MBC every1#ビデオスター#午後#8時30分#久しぶりに#芸能の外出#面白いトーク」というハッシュタグとともに、「ビデオスター」の出演PR映像を掲載した。

映像のイ・テイムはこれまでとはまったく別人のように痩せ細った姿と細長いフェイスラインが、過酷なダイエットを物語っており、これを見たネットユーザーたちはイ・テイムの健康を心配した。

イ・テイムは同日放送された「ビデオスター」で過激ともいえるダイエット法を打ち明けて視線を釘付けにした。イ・テイムは空白期間にダイエットをするため、「1日にご飯3さじだけ食べた」と明らかにして周囲を衝撃に陥れた。自分の過酷なダイエット法に「私のダイエット方法だから、むやみに従ってはいけません」と付け加えた。

また、ドラマで共演して親交を深めたオ・チャンソクがある日、自分を見て「やせ過ぎ」と心配したことを明かした。MCや出演者たちからも心配されると、「これから2~3キロ体重を増やしたい」と応じた。

放送後は各種ポータルサイトでイ・テイムが話題の人物として浮上。ダイエットのほか、整形手術をしたのではという声もあがった。これに対し所属事務所側は、整形説を否定した。



人気記事ベスト20