チュウォン、5月16日に入隊! 「猟奇的な彼女」制作発表会翌日に

俳優チュウォンが軍入隊を公式発表した。

チュウォンは14日、ネイバーのライブ映像配信アプリ「V」を通じて「軍隊に行く。私が5月16日に入隊する」と自らの口で発表。「大韓民国の男性ならば行かなければならない軍隊に行くことになった。2年という歳月の間、軍隊でも一生懸命、ベストを尽くしながら服務してきくる」と抱負を伝えた。

チュウォンは「行くこと直接お伝えしたくてチュウォンの森からごあいさつ申し上げます」と話した。

特にこの日Vライブを放送した場所はチュウォンのファンがデビュー6周年を記念してプレゼントした「チュウォンの森」で行われ、意味を加えた。

チュウォンは3月に第340回義務警察の選抜テストで芸能特技兵(ソウル警察広報団)に合格したが、キャンセルして自ら現役入隊を志願した。これによりチュウォンは5週間の基礎軍事訓練を含め21カ月間、陸軍で国防の義務を果たすことになる。

入隊前の最後の作品となった「猟奇的な彼女」は入隊前日の5月15日に制作発表会が行われる。SBSは主演俳優チュウォンが欠席では制作発表会を開くことができないと最終判断し、異例的に制作発表会の日程を入隊前日の15日に決定したという。



人気記事ベスト20