今秋結婚のJYJユチョン♥ファン・ハナさん、Dispatchがブランド品売り場デートを報じる

JYJのユチョンと南陽乳業創業主の孫娘ファン・ハナさんと今秋に結婚することが明らかになった13日、芸能専門ニュースサイトDispatchが、「パク・ユチョン、有名ブロガーと結婚…ブランド品売り場デート目撃」のタイトルで、2人が今月5日、ブランド品売り場を訪れたなどと報じた。また、匿名の情報提供者の話として、「9月20日に特級ホテルでウェディングマーチを鳴らす計画」とも報じている。

同メディアによると、ユチョンとファン・ハナさんは今月5日に海外ブランド品売場を訪れた。別々に撮った2人の後姿の写真もアップされており、ペアルック姿だ。

ファン・ハナさんは、自身のブログに結婚を暗示するような記事を残した。ウェディングドレス写真を載せたり、ホワイトデーの贈り物も自慢した。最近はD社製ブランド品の写真も頻繁に投稿した。

2人のデートは主にユチョンの家で行われたという。ユチョンの住むマンションの敷地内には居住者専用区域があり、そこで2人のスキンシップを目撃したいう情報提供者の証言を伝えた。この情報提供者は「パク・ユチョンは確実で、女性は芸能人ではなかった」といい、ファン・ハナさんの写真を見せると、「その女性で間違いない」と話したという。



人気記事ベスト20