JYJユチョンと結婚ファン・ハナさんは有名パワーブロガー「berry bunny」

JYJのユチョン(30)が今秋に結婚することが13日に明らかになり、お相手のファン・ハナさんに対する関心が高まっている。

所属事務所C-JeSエンターテインメントはこの日、「パク・ユチョンが今秋、一般人女性と結婚を約束した」と明らかにしたもおのの、相手女性の詳細については言及していない。

フィアンセのファン・ハナさんは、芸能人に劣らぬ清純な美貌を誇っている。オンラインショッピングモールを運営しており、有名パワーブロガー「berry bunny(ベリーバニー)」としても知られている。彼女のブログは主に食べ物や場所など日常に関連した投稿がほとんどだ。

母方の祖父が国内屈指の総合食品会社「南陽乳業」の創業主ホン・ドゥミョン名誉会長でもある。

ユチョンとの結婚が報じられたこの日、ファン・ハナさんは自身のInstagramを非公開にしたが、その後公開し、「お父さんと弟、お母さんに会いたい。今日のような日父もおらず、弟もおらず、母もいない。私だけが一人で韓国にぽつんと。私の家族にだけには被害がないといいな。私は悪口を言われてもいいから、本当にすまなくて申し訳ない」などと家族への思いを吐露し、「本当に弟と父にとても会いたい。会ったら抱かれて泣いちゃいそう。愛してる。ごめんね本当に」と綴った。

※写真はファン・ハナさんのブログより



人気記事ベスト20