JYJユチョン、今秋に結婚! お相手は南陽乳業創業主の孫娘 

JYJユチョン(30)が結婚する。

所属事務所C-JeSエンターテインメントは13日、公式報道資料を通じて、「パク・ユチョンが今秋、一般人女性と結婚を約束した」と明らかにした。

さらに、「まだ具体的な結婚計画が出ていない状況で記事が出たためにそれ以外のことをお話しすることはあまりできない」とし、「ユチョンは、現在の社会服務要員として服務中で、相手側も一般人なので、これを了承していただきたくお願いいたします。温かい視線で見ていただけるようお願いします」と付け加えた。

この日、スポーツ東亜が「9月に3歳年下の女性と結婚する」とスクープ報道。お相手は南陽乳業の創業主であるホン・ドゥミョン名誉会長の孫ファン・ハナさん(28)と報じた。同メディアは、今年9月にソウル市内のホテルで家族と親しい友人だけを招待し、非公開で挙式するとしている。

2人は昨年秋、知人の紹介で知り合い、昨年末から恋人に発展し、愛を育んできた。

2人をよく知る関係者によると、ユチョンが私生活に関連した訴訟(すべて無嫌疑)により世間から一部誤解を受け、心身共に疲弊したときにファン・ハナさんの存在が大きな力と慰めになったという。こうしたこともあり、恋人関係になってから日は浅いが、お互いに向けた愛を確信し、結婚を決めたという。

ファン・ハナさんは現在オンラインショッピングモールを運営する事業家でもある。ホン・ドゥミョン名誉会長の3男2女のうち末娘であるホン・ヨンヘ氏とファン・ジェピル英ウェールズ開発庁韓国事務所長の娘だ。

ユチョンは、2004年東方神起としてデビュー、2010年に東方神起のオリジナルメンバーだったジェジュン、ジュンスとともにJYJとして活動をスタートさせた。個人的には俳優活動に力を注いできた。 昨年4人の女性から性的暴行容疑で告訴され、話題に上ったが、すべて無嫌疑として終結した。現在、ソウル・江南区役所に社会服務要員として服務中で、今年8月に除隊を控えている。



人気記事ベスト20