イ・サンウ♥キム・ソヨン、6月に結婚!

俳優イ・サンウ(37)と女優キム・ソヨン(キム・ソヨン)が結婚することが28日、明らかになった。

イ・サンウの所属事務所NHエンターテインメントとキム・ソヨンの所属事務所NAMOO ACTORSは28日、「本日俳優イ・サンウ、キム・ソヨンさんに関連した喜ばしいニュースをお伝えします。イ・サンウ、キム・ソヨンさんの愛が実を結び、結婚することになりました」と正式に結婚することを発表した。

そして、「2人はドラマ『ハッピー・レストラン~家和萬事成~』を通じて俳優仲間として初めて出会い、お互いを応援し、サポートし、真摯な交際を続けてきました。そしてお互いに対する愛と信頼を基に生涯のパートナーになることを約束しました」と付け加えた。

双方の所属事務所によると、2人はこの日午後、両家の顔合わせを行うといい、「結婚式の時期は6月で計画しておりますが、正確な日程や場所はまだ決まっておりません。決まり次第、改めてお知らせいたします」と明かした。

イ・サンウとキム・ソヨンは昨年8月に終映したMBC週末ドラマ「ハッピー・レストラン~家和萬事成~」で共演し、6カ月にわたって愛の演技を披露した。これを機に私生活でも恋人に発展するようになり、終映から1カ月後に熱愛説が浮上すると、双方ともに熱愛を認め、芸能界を代表するカップルになった。

人気記事ベスト20