イ・ユビ、整形説に反論! 過去の写真をSNSにアップ

女優イ・ユビが過去の写真を公開し、自身を取り巻く整形説に反論した。

イ・ユビは11日、自身のInstagramに「小、中、高。なぜ人は見たいものだけを見て、考えたいように考えるのだろうか。中、高のときの写真も掲載したと思うのだけど」という書き込みと共に写真3枚をアップした。

イ・ユビは小、中、高校生の時の写真を公開した。イ・ユビの成長過程がわかり、幼いころは太っていたものの、徐々にスリムになり、最後の写真では今と変わらない美貌がうかがえる姿だ。

一部のネットユーザーたちはイ・ユビのぷっくらした幼い時代だけを見て整形説を主張しており、度重なるデマと悪意のある書き込みに対してイ・ユビは過去の写真をすべて公開して反論したとみられる。

イ・ユビは現在次回作を検討中だ。

※写真はイ・ユビのInstagramより



人気記事ベスト20