JYJジェジュン、中国「音悦台 V-Chart Awards」で韓国最高の男性歌手賞受賞

JYJジェジュンが中華圏内での凄まじい人気を改めて立証した。

所属事務所C-JeSエンターテインメントは11日午前、「ジェジュンが8日にマカオで開催された『第5回音悦台 V-Chart Awards』で、韓国最高の男性歌手賞(Top Male Artist)を受賞した」と伝えた。先月アジアツアーコンサート「The REBIRTH of J」を通じて香港、マカオ、台湾を回りながら中華圏のファンの熱い愛を浴びたジェジュンが改めてその人気の高さを証明した形だ。

今年で5回目を迎えた「音悦台 V-Chart Awards」は、中国の最大音源サイト「音悦台」が主管する授賞式で、中華圏内で熱い人気を集めたアーティストとアルバムを選定する表彰式だ。

ジェジュンが受賞した最高の男性歌手賞は1年間、中国ファンに最高の愛を受けた男性アーティストに与えられる賞で、ジェジュンのほかにも米国のジャスティン・ビーバー、日本の赤西仁が受賞した。

ジェジュンは「いつも応援してくださるファンの皆さんに心から感謝し、今年機会があれば、必ずまた中国ファンの皆さんに会えることができたらいいなと思います。これからもたくさんの応援お願いします」と受賞の感想を伝えた。

※写真は(C)C-JeSエンターテインメント



人気記事ベスト20