キム・ウォンジュン♥クァク・ジヨンが5月に結婚! トップモデルカップルの誕生

モデルのキム・ウォンジュンとクァク・ジヨンが12日、5月に結婚することを発表した。

2人は2011年、モデルの先輩・後輩の間柄から恋人へと発展。7年に愛を育んできた。

クァク・ジヨンの所属事務所ESteemは12日、報道資料を通じて「ESteem所属のモデル、クァク・ジヨンが5月の花嫁になる。伴侶となるキム・ウォンジュン氏とはモデルの先輩と後輩の関係から始まり、よい感情に発展した」と明らかにした。

さらに、「長い間近くでお互いを守ってあげ力になっており、信じる気持ちと信頼を基に生涯愛することを約束した。2人の幸せな未来をぜひ祝福していだけるようお願いします」と付け加えた。

キム・ウォンジュンとクァク・ジヨンは2009年にモデルでデビューし、国内トップモデルとして活躍中だ。189cmの長身と個性的なルックスで愛されているキム・ウォンジュンはラッパーBeenzinoのアルバム「Dali,Van,Picasso」のカバーでもよく知られており、現在はデザイナーとしても活躍中だ。

クァク・ジヨンは178cmの長身と東洋的な顔立ちが魅力的なモデルで2009年第18回スーパーモデル選抜大会2位に輝きデビュー。2013F/Wシーズンに海外舞台にデビューし、16のステージに上がり、全世界ファッションの関係者たちの注目を一身に受けた。

人気記事ベスト20