ペク・チヨン夫のチョン・ソグォン、覚せい剤使用容疑で緊急逮捕!

人気歌手ペク・チヨン(41)の夫で俳優チョン・ソグォン(32)が覚せい使用容疑で警察に緊急逮捕された。聯合ニュースが9日、報じた。

報道によると、ソウル地方警察庁広域捜査隊の関係者は9日、「昨夜(8日)、仁川空港でチョン・ソグォンを麻薬投薬の疑いで緊急逮捕し、調査中」と明らかにした。

警察はチョン・ソグォンが豪州に出国し、現地の飲み屋で覚せい剤を使用したという情報を入手。8日に帰国した際、逮捕した。チョン・ソグォンは取り調べに対して容疑を認めているという。警察は証拠確保のため、簡易試薬検査を行ったという。8日夜は短い取り調べを終えて留置場に収監。9日午前から入手経路や使用回数、共犯の有無などを調べている。

所属事務所C-JeSエンターテインメントは同日「チョン・ソグォンが麻薬容疑で逮捕されたのは事実」と認めた上で、「チョン・ソグォンは現在、警察の取り調べを受けている。先週の豪州旅行での友達との飲み会で、麻薬類の吸引があったかどうかについて確認中だ。調査が終わった後、警察の発表を受けて、今後の立場を申し上げる」と話した。

チョン・ソグォンは2013年6月に9歳年上のペク・チヨンと年齢差を克服して結婚。昨年5月、長女が誕生している。最近放送を終えたOCNの週末ドラマ「バッドガイズ-悪い奴ら-2」に出演していた。

人気記事ベスト20