3月8日除隊の超新星グァンス&ジヒョク、ホワイトデーに除隊ファンミ開催決定!

3月8日に除隊する超新星のグァンス&ジヒョクが3月14日に東京都内で除隊記念ファンミーティングを開催することが決定し、オフィシャルサイトで発表された。

同サイトでは「除隊することとなりました。遠くに感じられたこの日も、もう1か月を残すばかりとなりました。兵役中も変わらず、温かいご声援をいただき本当にありがとうございます」と入隊中も応援してくれたMILKY WAYに感謝の気持ちを伝えた上で、「この度、除隊を記念してファンミーティングを開催いたします! 一人でも多くのファンの皆様にご参加いただけるよう事務所とグァンス、ジヒョクとで話し3月14日(水)東京で開催することが決定しました!」と報告した。

そして、「長い間待っていてくださった皆様へ 感謝の気持ちを込めてホワイトデーに開催いたします! どうぞ今からご予定ください。詳細は決定次第 ご案内いたしますので どうぞお楽しみにお待ちください」と付け加え、「無事に兵役を終え、戻ってくるグァンスとジヒョクを温かく迎え、共に楽しい時間を過ごしましょう! 皆様のご参加をお待ちしております」と呼びかけた。

人気記事ベスト20