BIGBANGのSOL&ミン・ヒョリン、3日の披露宴写真を公開

BIGBANGのSOLとミン・ヒョリンが3日に開いた披露宴の写真が4日、公開された。

ミン・ヒョリンの所属事務所Plum Actorsは4日、SOLとミン・ヒョリンが3日の挙式後に開いた披露宴の写真を公開した。SOLはタキシード、ミン・ヒョリンはウェディングドレスを着てカメラに向かってポーズを取っている。ミン・ヒョリンは肩をあらわにした純白のドレスに白いベールを付けており、清純で優雅な雰囲気を漂わせている。

Plum Actorsは、「2人の未来を温かい視線で見守ってくださり、いただいた愛は幸せに生きる姿でお返しします。2人の新たなスタートに多くの応援をお願いします」というあいさつを付け加えた。

この日の披露宴会場は、世界的なパーティープランナーYoungsong Martinが企画したという。

SOLとミン・ヒョリンは3日午後3時、SOLが通っていた京畿道(キョンギド)にある教会で家族や親類、友人らが集まる中、非公開の中で挙式した。司会はキ・テヨン、祝歌はZion.Tが務め、BIGBANGのメンバーやヤン・ヒョンソクYGエンターテインメント代表、Zion.T、SE7EN、2NE1出身のCL、DARAなどYGファミリーが大勢参加し、注目を集めた。

SOLとミン・ヒョリンは2014年にミュージックビデオの撮影で出会い、2015年に熱愛を公式に認めた。

※写真は(C)Plum Actors

人気記事ベスト20