「今日もレコーディング」 ジミン&ソリョン、AOAの完全体でのカムバックを予告

ガールズグループAOAのジミンとソリョンが完全体でのカムバックを予告した。

ジミンは19日、NAVER「V LIVE」を通じて「HEY ELVIS」を放送。ソロ曲「Hey」の発売を記念して一人でV LIVEを進行した。しばらくすると、ソリョンが「すっぴん」に帽子をかぶったままサプライズで登場し、ジミンの援護射撃に乗り出した。ジミンはソリョンに対して「すっぴんでもきれいだね。ソリョンはきれいじゃないところがない」とベタ誉めして和やかな雰囲気を醸し出した。

また、ジミンとソリョンはAOAの完全体でのカムバックを予告。ジミンは「カムバックに向けてソリョンは今日もレコーディングを行った。私たちが地道にレコーディングし、この曲がいいとかあの曲がいいとか、よりいい曲をお見せするために模索しています。よい姿で、早いうちにお目にかかれるのではないかという気がする」と完全体でのカムバックがそう遠くないことを明らかにした。

さらに、ジミンは「完全体が本当に懐かしい。メンバーのソロカットを撮るとき少し休むことができるが、今回に一気に片づけたので一人で負担にもなった。メンバーたちの大切さを感じた」と話し、ソリョンは「私も久しぶりに練習室でミナお姉さんに会った。とても久しぶりに会えるから話しまくった。おしゃべりが、すごく面白かった。完全体が懐かしいと思った」と打ち明けた。

ジミンは「早くお伺いするために一生懸命に努力しているので少しだけ待ってほしい」と約束し、AOAの完全体でのカムバックに対する期待感を高めた。

ジミンはこの日、主要音源サイトを通じてファッションマガジンW KOREAとコラボした音源プロジェクト「#RTJ(Ready To Jimin)」の2番目のトラック「Hey」を公開した。

人気記事ベスト20