イ・ジョンジン♥Nine Muses出身イユエリン、熱愛7カ月

俳優、イ・ジョンジン(39)とNine Muses出身の歌手イユエリン(本名イ・ヘミン・29)の熱愛が11日、明らかになった。一部メディアが報じた。

報道によると、2人は知人らの集まりで偶然に知り合い、昨年6月から恋人関係に発展した。2人の交際の過程を見守っていたある関係者によると、2人はお互いに対する好感を徐々に確認しながら親しくなったため、自然に交際をスタートさせた。ゴルフなどスポーツを楽しみながら、普通の恋人のようにおいしい店をさがしまわるなど素朴なデートを楽しみながら愛を育み7カ月目を迎えている。2人は、忙しいスケジュールの中でも励ましあうなど、お互いにとっていいエネルギーになっているという。

2人にはモデル出身という共通点もある。俳優デビューする前にファッションモデルとして活動したイ・ジョンジンは1メートル85、スーパーモデル出身のイユエリンは1メートル74の長身を誇る。2人とも普段から徹底した体型管理を続け、現役モデルと変わらないスタイルを維持している点も似ている。

スポーツ好きであるということも共通している。イユエリンは水泳、ゴルフ、乗馬、フィギュアスケートなど、イ・ジョンジンはゴルフでシングルレベルの実力を誇る。

イ・ジョンジンの所属事務所関係者は「2人の熱愛は事実だ。応援をお願いする」と交際を認めた。

イ・ジョンジンは現在、MBC every1「田舎の警察2」に出演中。イユエリンは昨年6月、所属事務所との契約満了に伴いNine Musesを脱退。その後は、ソロで活動している。

人気記事ベスト20