JYJジュンスのいとこキム・テハ、MOMOLANDに電撃合流!

JYJジュンスのいとこキム・テハがガールズグループMOMOLANDに電撃合流する。

MOMOLANDの所属事務所ダブルキックカンパニーの関係者は10日、「キム・テハが、MOMOLANDに合流する。MOMOLANDは9人組に再編され、4月末を目標にカムバックの準備をしている」と明かした。キム・テハはアルバムリリースに合わせ4月末からMOMOLANDのメンバーとして活動をスタートさせる。

キム・テハは昨年放送されたMnet「プロデュース101」シーズン1にすSTARSHIPエンターテインメント所属の練習生として出演し、ジュンスのいとことして注目を集めた。その後、所属事務所を移し、デビューの準備をしてきた。

関係者は「次のアルバムから合流することを目標に2~3カ月前から歌と振り付けの練習などを行ってきた。計画が前倒しとなり、今回のアルバムから一緒に活動することになった」と説明した。

昨年11月、1stミニアルバム「Welcome to MOMOLAND」でデビューしたMOMOLANDは、今年3月にJYP出身の練習生でMnet「MOMOLANDを探して」で惜しくも脱落したデイジーを新メンバーに迎え入れたことを発表した。デイジーに続きキム・テハが合流することで、さらにパワーアップすることになる。

※写真はMnet「プロデュース101」ホームページ&MOMOLANDのInstagramより

人気記事ベスト20