チャン・ヒョンスン♥シン・スジが熱愛! 交際4カ月目

BEAST出身の歌手チャン・ヒョンスン(28)と新体操の元韓国代表でプロボウラー兼タレントのシン・スジ(26)が熱愛中であることが5日、分かった。

チャン・ヒョンスンの所属事務所CUBEエンターテインメントはこの日、「本人に確認した結果チャン・ヒョンスンは、シン・スジと交際中だ」と明らかにし、「交際してから4カ月ほどで、ボウリングなどを通じて親密になった」と説明した。

シン・スジの所属事務所も「チャン・ヒョンスンとシン・スジは現在、恋人の間柄だ」と熱愛を認めた。

チャン・ヒョンスンは2009年BEASTのメンバーとしてデビューし、数多くのヒット曲を生み出した。所属事務所の同僚で4Minute出身のヒョナとTrouble Makerを結成し、人気を集めた。BEASTのメンバーとして活動する前にはBIGBANGのメンバーとして合流寸前まで行ったが惜しくも脱落した履歴で注目を集めたこともある。2016年4月にはBEASTを脱退し、ソロに転向。昨年7月にデジタルシングル「HOME」をリリースした。

シン・スジは2006北京五輪と2010年中国・広州アジア大会に新体操に韓国代表として出場、新体操界の女神として注目を集めた。2011年に現役を引退し、2014年にプロボウラーに転向。タレントとしても活動している。

人気記事ベスト20