FTISLANDのメンバー、ミンファン&ユルヒの結婚を祝福

FTISLANDのメンバーがSNSを通じてLABOUM出身ユルヒとの結婚を発表したチェ・ミンファンを祝福した。

イ・ジェジンは4日午後、自身のSNSに「ミンファン、君が兄貴たちを抜いて一番最初に幸福の道に入るんだね。僕たちがこれからも君の人生と結婚を祝福してあげるよ。そして、プリマドンナ(ファンクラブ)の皆さんもミンファンを祝福してください」と書き込んだ。

イ・ホンギもInstagramに「うちの末っ子!!!チェ・ミナリ!!!結婚します!!!♡♡」とうれしそうにミンファンの結婚を報告。「本当に本当におめでとう。でもなんか不思議。幸せに、健康に暮らして君のいう通り音楽ももっと一生懸命に頑張ろう」とエール。そして、「僕も結婚したい!!!!!」とも。また、突然の結婚発表に当惑しているプリマドンナに対しても「チェ・ミンファンとユルヒの結婚を祝福してね」と要請した。

ソン・スンヒョンも「いつでもボクは君の見方だ」と祝福。チェ・ジョンフンも「若い年齢だけど、幸せに暮らしてくれると信じている。ユルヒもすごく優しくて誠実に見えた。この美しいカップルが一生幸せな家庭になったら良いな。おめでとう」と若い2人の新たな門出を祝った。

人気記事ベスト20