FTISLANDチェ・ミンファン♥LABOUM出身ユルヒが結婚!

FTISLANDのチェ・ミンファン(25)とLABOUM出身ユルヒ(20)が結婚することが4日、明らかになった。

チェ・ミンファンはこの日、SNSを通じて結婚を発表した。「ファンの皆さん、公式的に誰より先にお伝えしたい知らせがあり、手紙を書くことになりました。皆さんが僕の気持ちをどのように受け取ってくださるかという思いと心配があり、長い間悩んだ末に、僕の本心をお伝えしようと決心しました」と結婚を発表をすることに対して深く悩んだことを明かした上で、「つらいことも多かったけれど、互いを信じて支え合い、過ごしてきた恋人と愛への確信で実を結ぶことにします」と伝えた。

続けて、「結婚という、僕の人生において大きな決定を下し、多くの方々の祝福の中で感謝の気持ちを感じています。また、僕が感謝しなければならない人たちが、どれだけ多くいるのか、ということを改めて知ることができました。デビュー前から現在まで、隣りでいつも共にしてくれた家族のようなメンバーにこの話を伝えたとき、全員が心から祝福してくれて、また他の未来に対する話ができる新たな関係になりました」とメンバーたちに感謝。「どのように恩返しすべきかわかりませんが…何より僕が感謝する存在となってくださった皆さんへ心からの感謝をお伝えします。10年という長い活動の中で僕と共に歩いてくれた皆さんへ、これまでもそうだったように、今後も感謝の気持ちを忘れません」と率直な思いを綴った。

最後に「僕はいま、この場所で再び頑張って、誠実に音楽で恩返ししていきます。本当にありがとうございます」としめくくった。

所属事務所FNCエンターテインメントは4日、「音楽仲間から恋人へと愛を育んできたチェ・ミンファンとキム・ユルヒさんが結婚を決心することになった」と結婚を公式的に認めた。所属事務所によると、2人は年内に結婚する予定で、詳しい日程については後日明らかにするという。

また、関係者によると、FTISLANDのメンバーが、2人に対するお祝いの曲を作っているという。

2人の熱愛は昨年9月、ユルヒが自身のFacebookにチェ・ミンファンと一緒に撮った写真を掲載したことで明らかになった。ユルヒは写真とともに「私たちが別れる10分前。別れたくなくてノロノロ。泣きそうになった。でも写真で顔をみられてちょっと気分がよくなった。D-9」と、恋人たちがデート直後に別れることを惜しんでいるかのような心情をつづった愛情たっぷりのメッセージを添えていた。該当写真はすぐに削除されたが、ネットユーザーたちにすぐにキャプチャーされており、オンラインコミュニティーなどを通じて拡散され、熱愛説が一気に広まった。

当時、FNCエンターテインメントは公式報道資料を通じて、「チェ・ミンファンとユルヒが歌謡界の先輩、後輩として出会い、お互いに好感を持って交際を続けてきている」と熱愛を認めた。

ミンファンは2007年にデビューしたFTISLANDのドラマー。ユルヒは2014年LABOUMのメンバーとしてデビュー。1997年生まれでチームの末っ子&ラップ担当として活躍していたが、最近チームを脱退した。

人気記事ベスト20