SHINeeジョンヒョンの悲報にファン&同僚歌手も茫然自失「信じられない、信じたくない」

SHINeeのジョンヒョンさん(27、本名キム・ジョンヒョン)の突然の悲報にファンはパニック状態となり、同僚歌手たちは茫然自失の状態となった。

2PMのジュノはSNSに「信じられない。 信じたくない」という文をアップ。U-KISSのスヒョンも「信じたくない 本当に。」と嘆いた。AFTERSCHOOLのガヒ
も「ただ仲間だった一人として、ジョンヒョンが安らかに休むことをお祈りします。心が重いです」などとつづった。

同じSMエンタテインメントに所属していた元EXOのルハンも「信じられない。 安らかに逝くことを。最高のメインボーカル」という文を書いて哀悼した。

FTISLANDのイ・ホンギもInstagramに、過去にジョンヒョンと一緒に撮った写真をアップし、「とても悲しい。手が震える。同じ時期にデビューして本当に仲良く過ごしたのに、何が君を苦しませたのか分からないけれども、どうかそちらでは良い事ばかりあってほしい。ジョンヒョン」とつぶやいた。

一方、ジョンヒョンのファンは、死亡のニュースを聞きつけ、ジョンヒョンが死亡判定を受けたソウル・建国(コングク)大学病院の前に続々と集結した。午後9時30分には100人前後のファンが集まり、号泣するファンの姿も。中には中国人ファンもいた。

急いで現場を訪れたSM関係者たちは、応急医療センター内部にある家族待機室で固い表情で話を交わした。ある関係者は、今後の手続きを問う記者の質問に「そんなことはまだ…」と言葉を濁した。

人気記事ベスト20