G-DRAGON&T.O.P、梨泰院で会合…BIGBANGの友情は不変?

BIGBANGのG-DRAGONとT.O.Pがソウル・梨泰院(イテウォン)で会合を行ったというネットユーザーたちの目撃談が話題になっている。

台湾ETトゥデイは23日、G-DRAGONとT.O.Pが一緒にいる姿を梨泰院で見たというあるネットユーザーの目撃談を報道して注目を集めた。このネットユーザーはカフェでコーヒーを飲んでいたところ、G-DRAGONとT.O.Pが外で一緒に立っているのを目撃したとして写真を公開した。

3人が街頭に立って和やかに話を交わす姿だ。3三人の中にG-DRAGONとT.O.Pがいたという。写真は20日に撮影されたという。ただ、この写真ではG-DRAGONとT.O.Pかどうかは確認できない。

G-DRAGONは、T.O.Pの誕生日である11月4日、自身のInstagramにBIGBANGの5人が集まった写真を公開し、間接的にT.O.Pの誕生日を祝い、変わなる友情を誇示したことがある。

T.O.Pは昨年10月、ソウル・龍山(ヨンサン)区の自宅で4回大麻を吸引した容疑で懲役10月、執行猶予2年を言い渡され、義務警察から強制除隊となり、社会服務要員に転換された。

人気記事ベスト20