パク・ハンビョル、結婚&妊娠を電撃発表! 6月の交際報道の相手とは別人

女優パク・ハンビョル(33)が結婚&妊娠を同時に発表した。

パク・ハンビョルはこの日午前、自身のInstagramに「昨日でMBCドラマ『ボーグマム』の撮影が終わった」とした上で、「これまで俳優、スタッフに迷惑をかけるかと隠してきた秘密を発表しようと思う」と綴り、「私はもうすぐ4カ月になる妊婦! ボーグマムが本当のママになろうとしている」と妊娠の事実を明かした。そして、「心がとても素敵なパパとはもう婚姻届けを出した。結婚式の代わりに家族だけで簡単に集まったが、できれば来年に(結婚式を開いて)静かに奇麗な姿を残したい」と結婚したことについても明かした。

また、「(妊娠)初期に『ボーグマム』の撮影期間と重なって心配したが、幸い赤ちゃんも私も健康に過ごしてきた」とし、「誰かの妻になり母になる、人生がまるごと変わる経験をしているが、演技生活はこれまでと同じように一生懸命続けたい」と伝えた。

これを受けて所属事務所関係者はTVDailyの取材に、「パク・ハンビョルがドラマ『ボーグマム』の撮影に入る前に夫と婚姻届の提出を終えた。夫は同い年の一般人で、金融業に従事している。3年前から知っていたが、今年初め恋人に発展した。式は来年挙げる」と伝えた。

パク・ハンビョルは6月に1歳年下の一般男性との交際が報じられたが、当時は公式コメントを出さなかった。5月に俳優のチュ・サンウクと女優のチャ・イェリョンの結婚式でブーケを受け取ったことから、結婚が近いのではないかとの推測が出ていた。ただ関係者は、「夫は6月に交際が報じられた人物ではない。当時、パク・ハンビョルは夫と交際しており、誤報だった」と説明した。

パク・ハンビョルは12月1日に最終回を迎えるMBCドラマ「ボーグマム」でサイボーグ役を演じている。 

人気記事ベスト20