”結婚延期”JYJユチョンの婚約者ファン・ハナ、近況公開 変わらぬ愛情をアピール?

JYJのメンバー、ユチョンの婚約者ファン・ハナさんが近況を公開した。

ファン・ハナさんは19日、自身のInstagramに数枚の写真をアップした。

公開された写真には最近、日本へ旅行に行ってきたファン・ハナさんの姿とともにディズニーランドで大勢の知人らと楽しい時間を過ごす姿が映っている。特にステッカーで顔が隠された男性の一人がファン・ハナさんの肩に優しく腕をまわしているため、ネットユーザーたちは、この男性がユチョンだと推測している。

また別の写真では、ミッキーマウスのカチューシャを付けてポーズをとっているファン・ハナさんの姿が写っている。普段お互いを「ミッキー」「ミニー」と呼んでいたほか、ミッキーマウスは東方神起として活動していた当時、ミッキーユチョンと呼ばれたユチョンの象徴でもあるため、ネットユーザーたちはファン・ハナさんがInstagramを通じてユチョンとの変わらぬ愛情を間接的に示したとの見方を示している。

ファン・ハナさんは昨年4月、当時、軍代替服務中だったユチョンとの結婚が伝えられ、話題を集めた。2人は当初、8月にユチョンが召集解除となるのを受けて、9月結婚式を挙げる予定だったが、無期限延期している状態だ。

その後、結婚に対する関心が殺到すると、ファン・ハナさんはInstagramのアカウントを閉鎖した。その後、今月9日に新たなアカウントを公開し、「皆さん、お元気ですか? このアカウント以外は全部、私のアカウントではありません。悔しいですね。私を名乗るある人が、私の知人たちにまでコメントを残すなんて。誤解しないでください。そして他のSNS活動はしていません。久しぶりの活動で慣れませんが、たまにあいさつに来ますね」と短い書き込みとともに1枚の写真と短い映像をアップした。

だが、1日に18万人を超えるフォロワーが殺到したことから1日で非公開に転じた。その後、再び再開している。

一方、結婚式が延期されたことをめぐり、2人が別れたのではないかという推測が出ると、所属事務所側は「2人の愛情前線に問題はない。人生を振り返り、考える時間を持ちたい」などと延期の理由を明らかにした。

※写真はファン・ハナさんのInstagramより

人気記事ベスト20