イ・ミンホ&miss Aスジに破局報道! 双方の所属事務所「現在確認中」

トップスター同士のカップルが破局した。

俳優イ・ミンホ(30)とmiss Aのメンバーで女優スジ(23)が破局したと16日、韓国・日刊スポーツが報じた。

報道によると、ある芸能関係者の話として、「イ・ミンホとスジが最近別れた。個人的な理由で決別し、芸能界の同僚という関係に戻った」と明らかにした。

報道を受けてイ・ミンホの所属事務所MYMエンターテインメント関係者とスジの所属事務所JYPエンターテインメント関係者は、TVDailyの取材に「2人の破局説について現在確認中だ」と口をそろえた。

イ・ミンホとスジは2015年3月に熱愛を認めた。当時、交際スタートから1カ月で、公式の席でも臆することなく、お互いについて話すなど、爽やかカップルの象徴的存在となった。

イ・ミンホは今年5月からソウル・江南(カンナム)区庁で社会服務要員として代替服務中だ。2006年、交通事故に遭い大腿部や足首をひどく痛め、2011年にも「シティーハンター in Seoul」を撮影中、車が半壊する事故に遭って負傷して社会服務要員判定を受けた。

一方、スジは最近、JYPエンターテインメントと再契約し、現在、事前制作ドラマ「あなたが眠っている間に」で視聴者たちと会っている。

人気記事ベスト20