”リトルソン・ヘギョ”ハン・ジウ、11月に結婚! 交際2年…3歳年上の大企業研究員と

”リトルソン・ヘギョ””清純ベーグル女”の愛称で人気を呼んだ女優ハン・ジウ(30)が11月11日に挙式することが19日、明らかになった。お相手は3歳年上の大企業研究員で、かなりのイケメンという。

所属事務所は、「ハン・ジウが2年間の交際の末に結婚する。結婚式は11月11日に親族だけを招待し、非公開で行う」と明かし、「できちゃった結婚ではない」と付け加えた。新婚旅行はイタリアを予定している。

ハン・ジウが結婚を控えている。結婚式は非公開で、親族だけを招待して開く予定だ」と明らかにした。

ハン・ジウは1987年生まれで、高校生の時に中国留学した海外派。2007年のミスコリア中国真の出身で、2010年KBSドラマ「ジャングルフィッシュ2」で女優として活動をスタートさせた。同年MBCバラエティー「熱い兄弟たち」でソン・ヘギョとユイに似たアバターコンパに登場し、話題を集めた。その後も「きらきら光る」「階伯(ケベク)」「天まで届け、この想い」「私たち、恋してる」「夜を歩く士〈ソンビ〉」「被告人」「名前のない女」など数多くの作品に出演した。

ハン・ジウは結婚後も女優活動を続ける。

※写真はハン・ジウのInstagramより

人気記事ベスト20