JYJユチョンがお忍びで来日? お気に入りのラーメン店を訪問

南陽乳業の創業者の孫娘ファン・ハナさんとの結婚を延期したJYJのユチョンが、お忍びで来日していると日本のファンの間で話題になっている。

Twitterなどによると、ユチョンは東京・渋谷区内にあるお気に入りのラーメン店を訪問したといい、ファンたちは「ユチョンが来たって」「たまたまよったらサインがあってビックリ」「日本楽しんでってほしい」などとツイートしている。ユチョンが残したサインの写真もアップされており、「2017.9.27」という日付やカタカナで「ユチョン」の名前、そして「なつかしい あじ ありがとうございます」と日本語のメッセージも書かれている。

「ユチョン」はリアルタイム検索ワードのランキングにもあがるなど、関心の高さをうかがわせた。

ユチョンは8月25日、社会服務要員として勤務したソウル・江南区庁で召集解除となった。その際、「今日で24カ月の軍代替服務を終えました。服務期間中に多くのことを学んで感じて、考えるようになりました。この席を通じてファンの皆さんに心からおわびをしたいです。そして、感謝しますと申し上げたいです。多くの方々が心配してくださり、応援して下さったことをよくわかっており、これからは自らを省みて考える時間を持つようにします」と報道陣やファンを前にあいさつした。

その後、ファン・ハナさんとの挙式を延期しており、今後の具体的なスケジュールは決まっていない状態だ。

人気記事ベスト20