FTISLANDチェ・ミンファン♥LABOUMユルヒが熱愛!「お互いに好感を持って交際」

FTISLANDのチェ・ミンファン(24)とLABOUMのユルヒ(19)が熱愛を認めた。

チェ・ミンファンの所属事務所FNCエンターテインメントは22日、公式報道資料を通して「本人に確認した結果、チェ・ミンファンとユルヒが歌謡界の先輩、後輩として出会い、お互いに好感を持って交際を続けてきている」と明らかにし、「温かい目で見守っていただきたい」と付け加えた。

チェ・ミンファンとユルヒの熱愛はSNSを通して知られた。ユルヒは21日、自身のSNSにチェ・ミンファンと一緒に撮った写真を掲載し、「私たちが別れる10分前。別れたくなくてノロノロ。泣きそうになった。でも写真で顔をみられてちょっと気分がよくなった。D-9」と、恋人たちがデート直後に別れることを惜しんでいるかのような心情をつづった愛情たっぷりのメッセージも添えられていた。該当写真はすぐに削除されたが、ネットユーザーたちにすぐにキャプチャーされており、オンラインコミュニティーなどを通じて拡散され、熱愛説が一気に広まった。

ネットユーザーたちは、ユルヒが非公開アカウントにアップする写真を誤って公開してしまったとの推測している。

FTISLANDではイ・ホンギが今年2月、女優ハン・ボルムと交際わずか3カ月で破局。チェ・ジョンフンは8月に新体操の元五輪代表ソン・ヨンジェと交際5カ月あまりで破局しているが、果たしてチェ・ミンファンは?

人気記事ベスト20