JYJユチョン♥ファン・ハナ、9月20日の結婚式を延期

JYJのユチョンと南陽乳業の創業者の孫ファンハナさんの結婚がまたも延期された。news1が12日、報じた。

報道によると、複数の芸能関係者によると、最近ユチョンは、当初9月20日に予定されていた結婚式を延期したという。

ユチョンは、これまで極秘裏に結婚式を準備してきており、これに先立って、結婚式を9月10日から同20日に一度延期したことがあるが、20日に予定されていた結婚式もさらに延期した。

報道を受けて所属事務所C-JeSエンターテインメントは12日、韓国メディアの取材に「結婚式が延期された。具体的な日取りは決まっていない。召集解除の時に申し上げた通り、自らを振り返って考える時間を持つことになる」と伝えた。

ユチョンは先月25日、社会服務要員として勤務したソウル・江南区庁で召集解除となった。その際、「今日で24カ月の軍代替服務を終えました。服務期間中に多くのことを学んで感じて、考えるようになりました。この席を通じてファンの皆さんに心からおわびをしたいです。そして、感謝しますと申し上げたいです。多くの方々が心配してくださり、応援して下さったことをよくわかっており、これからは自らを省みて考える時間を持つようにします」と報道陣やファンを前にあいさつした。

人気記事ベスト20