カン・ハヌルが家族に見送られ入隊! IUとの熱愛説には言及せず

俳優カン・ハヌルが11日午後、忠清南道論山(チュンチョンナムドノンサン)市の論山陸軍訓練所に入所した。以前から話していた通り、これといったイベントはなく、家族たちに見送られながら静かに入隊した。

訓練所にはカン・ハヌルを取材するため記者たちも訪れた。入隊直前の10日、IUとの熱愛説が浮上したためだ。だが、カン・ハヌルは取材陣に対して、「遠くに来ていただいたのに申し訳ありません」と短くあいさつし、自撮りをお願いするファンの要望には親切に応じてあげたあと、訓練所に入った。

先立って、カン・ハヌルはソウル・梨泰院(イテウォン)にあるカフェにIUをはじめ一般人の友達と一緒に訪れたことから、熱愛説に包まれた。これに対してカン・ハヌル側は「IUとは親しい友達の関係に過ぎない」と釈明した。

カン・ハヌルは4週間の基礎軍事訓練を受け、その後は首都防衛司令部憲兵隊専門特技兵オートバイ憲兵であるMC乗務憲兵として服務する。

カン・ハヌルは4週間の基礎軍事訓練を終えた後、憲兵機動隊(MC乗務憲兵) として服務する。

カン・ハヌルは「エンジェルアイズ」「ミセン-未生-」「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」などのドラマはもちろん、「セシボン」「二十歳」「空と風と星の詩人~尹東柱の生涯~」「再審」「青年警察」などの映画を通じて人気俳優に浮上した。

人気記事ベスト20