超新星グァンス、日本デビュー8周年でメッセージ「来年はミルキーにもらった愛を倍返しします!」

超新星のグァンスが日本デビュー8周年を迎えた9日に「dear.MW」のタイトルでブログを更新し、近況を伝えるとともにファンに感謝の気持ちを伝えた。

グァンスは「久しぶり! グァンスだよ! 皆、元気にしてる? 俺は、元気バリバリで頑張ってるよ!」と近況を報告。「時間、早い! もう、夏が終わって。。9月になって、秋だね! 秋と言えば。。沢山の思い出が溢れる、季節! 日本デビューしたのも、この秋の中、9月だったし。。 日本でデビューして、もう、8年になるなんて。。」と2009年9月9日に「キミだけをずっと」で日本メジャーデビューしてからの8年間を振り返った。

続けて、「本当にここまで、メンバー皆で。。そして、スタッフの皆さん、チーム超新星をデビューの頃から。。ずっと支えてくれた、ミルキー。。皆で作り上げて完成した、この8年って言う、時間を過ごせて、俺は本当に光栄で思ってます」とメンバーたスタッフ、そしてファンに感謝した。

昨年6月に入隊して早くも1年3カ月が過ぎた。「もう、除隊までの時間も短くなっていて。。約6ヶ月後だね。。」と超新星としてステージに立つ日を指折り数えている。

除隊中にも日本語の勉強には余念はないようで、「入隊してから、ずっと日本のドラマや本を見ながら日本語の勉強していて。。韓国で受けられる。。日本語の試験が三つあるけど。。その中、JPTとJLPT 二つを合格した!^ ^」と報告。「試験、受けながら、思ってた以上、ちょっと難しくて。。パス出来るのかなーと心配してたけど、無事にパスして、嬉しかった。^ ^」と素直に喜びを表現した。

軍での活動にも触れ、「俺は最近、また、ちょっと忙しくなって。。10月31日まで休暇無しで。。色々なことやりながら。。この秋を過ごす予定です」と、しばらくは忙しい日々が続く予定だ。それでも「入隊して。。ずっと筋トレをやってたけど。。8月の長い休暇から軍に、戻ってきてから。。本格的に体づくりを始めたよ。食事管理もバッチリやってるし。。久々の食事管理で。。ちょっと。。辛い部分もあるけど。。笑笑」と肉体づくりには余念がない。

そして、「皆の前に立つ日には。。また、最高の中の最強の彼氏として。。会いに行きたいからさー」とグァンスらしいメッセージもファンに向けて発信した。

来年はグァンスをはじめゴニル、ジヒョク、ソンモが除隊し、6人の超新星として活動を再開させる。「8月の休暇の時に。。メンバーで会って話して。。2018年は。。今まで。。ミルキーにもらった、愛を。。毎日、毎日。。毎瞬間、毎瞬間をかけて、皆に倍返しをしよう!と話したんだ。。」と今後の活動計画について、メンバーたちと話し合っていることを明かし、「だから。。これからも、9年、10年、15年、20年、ずっと! 共に、歩こうぜ!! 俺らの背中にはミルキーがずっと付いていたんだ。。除隊してからはミルキーの背中に俺らが付いているから!! 8年間、本当にありがとう。そして、これからも、皆のそばにいさせてください。よろしくおねがいします」とファンに改めて感謝の思いを伝えた。

最後に「スタッフの皆さんも本当にありがとうございます。これからも、チーム超新星で一緒にミルキーを楽しませましょう!! 今日日本デビュー8周年で皆から、きっと沢山のお祝いをしてもらうだろーけど。。俺としては。。ずっと一緒にチーム超新星として支えてくれた、ミルキーやスタッフの皆さんに! お祝いを送りたい! 皆、おめでとうございます! そして。。もう、一度、本当にありがとう! じゃあーまたね!」としめくくった。

人気記事ベスト20