元SISTARヒョリン、STARSHIPに別れ! 「新しい始まりにドキドキ」

5月に解散したガールズグループSISTARのヒョリンが一人立ちすることになった。

ヒョリンは9日、自身のInstagramに、直筆の手紙をアップし、まずは解散後ファンになかなか自身の今後について伝えられなかったことを謝罪。そして、「本当に長い時間、たくさん悩みました」と前置きしたうえで、「私の新たなスタートをどう作っていくべきか、これからみなさんにどのような音楽で近づかなければならないのか、悩みに悩んだ末に、まだ未熟な私ですが、一人で始めてみることに決意しました」と綴った。

この7年間、歌手として、SISTARとして、ヒョリンとして、今のこの輝かしい地位に来るまでには、何よりもSTARエンターテインメントの家族とSISTARのメンバーがいてこそ可能でした」とメンバーや会社に対する愛情も明かした。「その恩に報いることができるように最善を尽くします」と今後の活動に意欲を見せ「やってくる未来が少し怖いですけど、新しい始まりにドキドキします」と率直な思いを綴った。最後に「独りで始めるだけに大変で手に余ることも多いと思いますが、ヒョリンらしい姿を失わず、勇気を奮って一歩一歩たくましく踏み出します」と誓った。

SISTARの解散後ソユとダソムはSTARSHIPと再契約し、ボラはHOOKエンターテインメントに移籍した。

人気記事ベスト20