GFRIEND、交通事故に遭い病院へ! 仁川韓流観光コンサートには参加せず

GFRIENDが9日、コンサートに出演するために移動中に交通事故に遭った。

関係者は「GFRIENDがコンサート参加に向けて移動をしていた際、交通事故に遭った。現在、検査を受けるため病院に向かった」と明らかにした。「出席する予定だった仁川韓流観光コンサートのステージにはやむを得ず参加しないことに決定した」と説明した。

GFRIENDはこの日午後6時から仁川文鶴競技場で開催される仁川韓流観光コンサートに出演を予定しており、移動する途中、競技場の近くで交通事故に遭った。車両のフロント部分が破損したという。メンバーたちは近くの病院で検査を受けた結果、大きなけがはないことが確認された。

ガールズグループの交通事故といえば、2014年9月3日にLADIES’ CODEのメンバーが乗っていた車が移動中に起こした事故が記憶に新しい。同事故ではメンバーのウンビさんが即死、リセさんも4日後の9月7日に死去した。事故から3年を迎えたという記事が最近メディアでも紹介されただけに、悪夢の記憶が頭をよぎったファンも少なからずいたようだ。

なお、GFRIENDは13日にリパッケージアルバム「RAINBOW」でのカムバックを控えている。

人気記事ベスト20