JYJユチョン側、「本人の希望で結婚式の日取り&場所はすべて非公開」 挙式日延期報道を受けて 

JYJユチョンの所属事務所C-JeSエンターテインメントがユチョンの結婚に関する会社としての立場を明らかにした。

C-JeSは7日、「ユチョンの結婚式については、本人が非公開を希望しているため、日付、時間、場所などを徹底的に外部に知らせずに行う予定です。お知らせすることができない点、ご了解お願いする」と明らかにした。

この日スターニュースがスクープとして、「9月10日に予定されていたユチョンの結婚式が延期された」と報道したのを受けて、同社が立場を明らかにしたもの。

ただ、ユチョンの結婚式の日取りに関しては、別のメディアが2人の側近の話として9月20日に挙式すると報じていたほか、最近になってユチョンと婚約者のファン・ハナさんの腕に同じ数字のタトゥーが彫られていることから、9月22日説も挙式日の最有力候補として浮上していた。スターニュースは「延期された」とだけしか書いておらず、具体的な月日には触れていない。

ソウル・江南(カンナム)区庁で社会服務要員として代替服務していたユチョンは8月25日に召集解除となり、南陽乳業創業者の孫ファン・ハナさんとの挙式を控えている。

人気記事ベスト20