f(x)エンバ、非常識なマナーに批判殺到! 飛行機のシートに靴をはいたまま足のせる

f(x)のエンバが6日、自身のInstagramにアップした写真がネットユーザーたちから批判を浴びている。

エンバは6日、自身のInstagramに、「Someone is taking me toNY for fashion week! Apparently、i signed up for a make over ニューヨークに行きます。アイリーンとfashion week ゴーゴー。お姉さんが変身させてくれるそうです」というコメントとともに写真をアップした。

公開された写真の中のアンバーは、飛行機内のシートに膝をかかえるようにして座っている。問題はエンバが靴を履いたままシートに足をのせていること。隣に座っているモデルのアイリーンも同じように土足のままシートに足をのせている。

これに対してネットユーザーたちは「土足でシートに足をのせるのは非常識」「なんでこんな写真をあげるのか理解できない」などの声が殺到している。写真はその後削除されている。

アンバーとアイリーンは現地時間7日から13日に開催される「2017 ニューヨークファッションウィーク」に参加する。

人気記事ベスト20