防弾少年団の新アルバム、先行予約だけで「史上最多」105万枚!

防弾少年団のミニアルバム「LOVE YOURSELF 承”Her”」が先行予約だけで105万枚を記録した。

新アルバムの流通を担当したLOENエンターテインメントによると、先月25日に予約販売をスタートさせた同アルバムは、同31日までに計105万1546枚の先行予約を記録した。これは国内だけの数字で、海外での先行予約まで含めるとさらに大きな数字になる。

防弾少年団にとって自身のアルバム史上最多の予約枚数となり、2月に発売し、全世界的に愛された「WINGS外伝」You Never Walk Alone」の先行予約枚数70万枚にさらに35万枚を上積みした数値だ。

18日に発売予定の「LOVE YOURSELF 承”Her”」は、防弾少年団が「学校」「花様年華」「WINGS」に続き、新たに披露する「LOVE YOURSELF」シリーズの最初のアルバムで、恋に落ちたさわやかな青春の姿を描いている。

防弾少年団は4日午前零時に公式にホームページを通じて、徐々にドアが開いていく24時間カムバックタイマーを公開し、本格的なカムバックカウントダウンに突入した。

※写真はBig Hitエンターテインメント

人気記事ベスト20