AOAソリョン、VIXXエンら…アイドルグループのメンバーが持っている独特な趣味とは?

普通ではない生活を送っているアイドルメンバーはどんな趣味を持っているのだろうか。おそらく人とは違う独特な趣味を持っているのではないだろうか。実際、一部のアイドルグループのメンバーたちは、凡庸ではない趣味でファンを驚かせたりする。これらの特別な趣味は、ファンにとってはまた違った魅力のポイントでもある。意外な趣味を持ったアイドルグループのメンバーには誰がいるだろうか。Insightが5人のアイドルメンバーをピックアップして紹介している。

1 AOAソリョン タンブラー収集

完璧な後姿と「女神美貌」を誇るAOAのメンバー、ソリョンはタンブラーを収集するのが趣味だと明らかにしている。約200個に達するソリョンのタンブラーは、形から色、大きさまで種類が非常に多種多様だ。集めたタンブラーの中には限定品や販売が終了してしまった希少で貴重なアイテムも含まれている。

2 VIXXエン アロマキャンドル作り

ボーカルとダンス、そして演技までこなすなどできないことがVIXXのリーダー、エンの趣味はアロマキャンドルを作ることだ。セクシーでカリスマあふれる外見とは裏腹にエンは家で静かにアロマキャンドルを作るのが好きだそうだ。エンは自分が製作したアロマキャンドル630個を日本のファンミーティングで販売した後、収益金すべてを東日本大震災の被災者に寄付したこともある。

3 SEVENTEENミンギュ 料理

彫刻のようなビジュアルのおかげで、「ネンミナム(冷美男)」(クールなイケメン)と呼ばれるSEVENTEENのミンギュは意外にも料理の実力を誇る。

ミンギュは13人という大所帯のSEVENTEENのメンバーたちの料理を担当し、「ミン主婦」というニックネームを持っている。実際にミンギュは3月にSBS「ベク・ジョンウォンの3大天王」に出演し、即席でビビン麺20人分を見事に作って話題を集めた。

4 BTOBソンジェ 釣り

釣りは中年男性だけの専有物という偏見は捨ててほしい。今年満22歳のソンジェも有名な釣りマニアという。主に漢江(ハンガン)で釣りをするというソンジェは70cmの巨大なボラも釣るほど、なかなかの腕前を誇る。

5 Block Bテイル 熱帯魚飼育

かわいいルックスを誇るBlock Bの長兄テイルは数年間にわたって熱帯魚の魅力にハマっている。500ウォンから数百万ウォンにのぼるさまざまな熱帯魚を飼育しているという。はなはだしくは熱帯魚のための部屋を作るために別途に家賃までもらったほど。誰もテイルの「熱帯魚愛」を抑えることはできないだろ。

人気記事ベスト20