SEVENTEENディノの動画が流出?!上半身裸で「ミンギョン、愛してるよ」…相手は事務所スタッフか 

人気ボーイズグループ、SEVENTEENのメンバー、ディノが女性に「愛してる」とささやいている動画が流出し、ファンの間で大きな話題を呼んでいる。

動画ではディノが、「ミンギョン、僕は君のこと、本当に愛してるよ」と言いながら、キスをするように唇をすぼめるしぐさを見せている。全身は写っていないが、上半身は裸に見える。映像を見たネットユーザーたちは、「これはラブスタグラムだ」「恋人に送った動画だ」といった疑惑を提起している。

映像を見たファンクラブ「CARAT」の会員たちも大騒ぎだ。「メンバーのディノで合ってる?」「違う」といった議論から、「この映像はどこから流出したか教えて」などといった反応が飛び交っている。

さらに騒動を拡大させたのが、ミンギョンという名前の女性についてだった。実はSEVENTEENのアルバムの「Thanks to」欄に、「ミンギョンヌナ(お姉さん)」と同じ名前がクレジットされており、該当女性が所属事務所PLEDISエンターテインメントのスタッフだというのだ。

スタッフのInstagramもすぐに突き止められ、その中の写真に眼鏡をかけているものが発見された。この写真とディノの映像もアプリで加工されているが、かけている眼鏡は同じだ。ネットユーザーによると、このスタッフは携帯電話を失くしたといい、そこから動画が流失した可能性が指摘されている。

これについてPLEDIS側は「事実を確認中」としている。

※写真はオンラインコミュニティーより

人気記事ベスト20