JYJジェジュンが購入した2億円マンションが公開され話題に! ソ・ガンジュンやSJメンバーらも

JYJのジェジュン、俳優ソ・ガンジュンが購入した20億ウォン相当の高級マンションが公開された。

月刊誌「Woman Sense」9月号によると、ジェジュンとソ・ガンジュンは最近完工した聖水洞(ソンスドン)一帯のホテル式タワーマンションを購入した。ジェジュンは昨年12月に184平方メートル(56坪)の家を約21億ウォンで、ソ・ガンジュンは125.4平方メートル(38坪)の家を約16億ウォンで購入したという。

タワーマンションはホテル式サービスで有名だ。カフェテリアで朝食サービスを提供し、簡便に食事の問題を解決することができる。電話で注文すると、自宅まで朝食も配達してくれる。家の掃除サービスやバレットパーキングサービス(車のキーを係に預けると代わりに車の駐車をしてくれる)も提供。漢江(ハンガン)やソウル森を一望でき、江南(カンナム)と江北(カンブク)を30分内外で行き来できる立地条件も利点として挙げられている。

さらにすごいのは、2人の他にもSUPER JUNIORのウニョク、イトゥク、ヒチョルや女優ハン・ウンジョン、オ・ジョンヨンアナウンサーらが同マンションを購入しており、韓流ファンの新たな観光名所となりそうだ。

※写真は(C)Woman Sense

人気記事ベスト20